おはようございます!
今朝は昨日の暑さが微妙に残っている札幌市中央卸売市場です。
初出荷等の速報的なものは当社公式XにUPしていますのでそちらも是非フォローお願いします。
札幌みらい中央青果株式会社(@spmirai3161)さん / X
本日はこちらの初出荷がありましたよ。
JAきょうわ「らいでんすいか」


本日は「らいでんすいか」の試食が行われ、関係者の方々が美味しそうにたべていましたよ。

今回、ギフト箱が新しくなりこちらの段ボールにリニューアルされていました。

風呂敷仕立てになっているのがおしゃれですよね。

せりを前に当社石黒取締役からご挨拶があり、続いて共和町 広谷隆暢副町長よりご挨拶がありました。


ご祝儀相場もあり2玉入れ特秀3Lが35万円で競り落とされました。

このほかこちらの初出荷がありましたよ。
JAとまこまい広域「ほべつメロン」


ご祝儀相場もあり秀5玉15万円で競り落とされました。

商品のお買い求めは、お近くの青果店・スーパー・量販店でお願いします。