2018.12.04

販売促進PRが開催されました

おはようございます!

本日は、12月としてはかなり珍しい最高気温15℃の札幌です。

 

本日は売場で2つの販売促進PRが行われました。

1つ目は「JAありだ・広川町みかんトップセールス」です。

JAありだの黄色い段ボールはよく見かけますが、段ボールに「丸印に南」の印刷がされている通称”マルナン”と呼ばれるみかんです。

このみかんの選果場(AQマル南選果場)がある広川町(ひろかわまち)の西岡利記町長(写真右)をはじめJAありだ 代表理事専務理事 谷口様(写真中央)、JAありだ 営農販売部 上田部長様(写真左)が来社され販促活動が行われました。

 

西岡町長様から広川町の歴史が描かれている青色の法被の説明もありました。

 

ご挨拶のあと、小笠原課長代理の掛け声でセリが始まりました。

本日は、TVカメラも取材にきていましたよ。

是非、お近くのお店でお買い求めください。

 

本日2つめは、JAふくしま未来そうま地区です。

総勢13名で来社され、全農福島園芸センターの鈴木様、そうま園芸部 齋藤部会長様、JAふくしま未来そうま 星常務様他が来社され販促活動を行いました。

本日は、ねぎだけでしたが今後は、みずな・レタス・ブロッコリー・春菊等々、徐々に品目も増えていきますので、お店で見かけた時は、是非お買い求めください。